SSブログ

ピンクレデー [つっこんでみよう!]

ピンクレディーだったらどっちが好き?

 

幼少のころのもっきーなら迷わず

『ミーちゃん』 

と答えただろう。アレを見るまでは。

 

 

しかしいまは断然

『ケーちゃん』 が好き。アレを見てからは。

 

 

なぜかって?

 

 

 

 

 

アレを見てしまったから…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはドッチ?

 

 

 


nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 14

コメント 22

いっちばぁ~ん! (^0^)/
幼少の頃はミーちゃんが大好きでした。
この画像を見て、ますますミーちゃんが好きになりました
ε=(>ε<) プッー!
by (2006-01-15 12:29) 

もっきー

>cookieさん
もっきーもMieちゃん好きですよ。
ある意味…
by もっきー (2006-01-15 18:41) 

オサルノカゴヤ

ええと・・・この画像ってまじもんですか?(笑)
でもみーちゃんかなぁ。。。
by オサルノカゴヤ (2006-01-15 20:40) 

nyack

ナニコレ?
なんて注文したらこの髪型にしてもらえるの?
スチールウールウルフ?
by nyack (2006-01-15 23:06) 

waon

どっからこんな画像見つけてくるのですか!?笑
ミーちゃんとケーちゃんの区別が未だにつきません・・・。とりあえず、お化粧の濃い方の人が好きです。
by waon (2006-01-16 01:15) 

tona

やっぱみーちゃんでしょう
by tona (2006-01-16 09:11) 

もっきー

>オサルノカゴヤさん
まじもんですよ。
もっきー日記はウソ偽りは一切ございません。
健全運営をモットーとしております。

>nyackさん
『こういう風にしてください』
って言って「クリスタルキング」の写真を持っていったと思われる。

>waonさん
ちょっとピンクレディーに関して調べものしてたらたまたま見つけました。
化石を発掘したような気分でしたよ。

>となさん
ミーちゃん人気ですね。
こういうのってちょっとシャギー入ってるっていうんですか?
by もっきー (2006-01-16 22:47) 

どっちもイヤです!!

今年も宜しくです(*^_^*)
by (2006-01-17 02:41) 

miyoko7

ケーちゃん今凄くキレイだよ♪
by miyoko7 (2006-01-17 08:14) 

NO NAME

>aikaさん
どっちもイヤとは新しい選択肢ですな。
それはそれでいいんじゃん。
よろしく~

>ひよこさん
ケーちゃん、いいよね。
Kちゃん。
増田恵子。
by NO NAME (2006-01-18 08:38) 

nyan

ミー、で、、いいやww
by nyan (2006-01-18 12:28) 

みかまん

両方ともキライ..この記事はスキ   笑
by みかまん (2006-01-18 16:45) 

もっきー

>nyanさん
どうでもいい的な、なげやりな態度が素敵です。

>みかまんさん
両方ともキライとは過去にピンクレディーがらみで嫌なことでもあったんですか?それともみかまんさんのライバルだったとか…
スキだなんて…照れるじゃん(´ヘ`;)


ちなみに上の 「NO NAME」 はもっきーです。
by もっきー (2006-01-18 23:43) 

りり

おひさしぶりです、もっきーさん!
遅まきながら、あけまして~でございます~w

え~~自分は、Mieちゃんですが~
この髪型は・・・・
この写真、かなり前のものですよね~
輝いてましたよね~あの頃・・・
by りり (2006-01-21 00:46) 

もっきー

>りりさん
どうもです。
ミーちゃんはいまでも輝いてますよ。
でも、もっきーはケイちゃんが好き!
by もっきー (2006-01-21 23:24) 

nyan

なげやりながらも、みなさんのコメントをみたくて、また来てしまいましたww
by nyan (2006-01-22 04:24) 

もっきー

>nyanさん
繰り返し来ていただけると非常にうれしいです。
満足いただけるコメントはありましたか?
by もっきー (2006-01-22 23:22) 

パキ

この情報だけでドッチか決めなくちゃいけないの?
とりあえず決める前に言いたい!
「社会人なんだからネクタイはきちんとしめようよ。」

んでドッチかというなら・・・。
やっぱミーちゃんでお願いします。
by パキ (2006-01-22 23:54) 

えりさ

こんなところにうちの管理人さんがよくもってる
モップがっっ!!!
by えりさ (2006-01-23 10:31) 

もっきー

>パキさん
百聞は一見にしかず!
一目見ればすべてが分かったも同然ですよ。

社会人とはいえ、あの頭ですからアウトローなわけです。
そんなミーちゃんがネクタイきちんとするはずないじゃないですか。
ケーちゃんはきちんと締めなきゃだめだぞ!!

>えりささん
ミーちゃんは管理人さんの娘なのかしら。
それともオモチャ?

ピンクレディーの苦労っぷりがうかがえますね。
by もっきー (2006-01-23 23:48) 

教授

ミーちゃんの方がダンスにキレがありましたよね。
はじけっぷりが人気の秘訣のでしょうか。
教授は、やっぱりミーちゃん派だったと思います。たぶん。
by 教授 (2006-01-26 13:15) 

もっきー

>教授
やっぱり主流は派手目なミーちゃんなのでしょうか。
今も昔も人気ありますねー。
ミーちゃんがソロで出した曲、耳から離れません。
『ネーバ、ネーバ、ネーバ、ネーバ……』
by もっきー (2006-01-26 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女性自身誰のしわざ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。