SSブログ

まいっちんこ [もっきー’EYE]

CS見てたらやってた。
子供のころはこんなんでドキドキしてたんだよなーってつくづく思う。
いまじゃー、へたなAV見てもなんとも思わないし、見たいとも思わない。
いろいろと麻痺しちまったもんだ。

IMG_20160405_224829-640x482.jpg
IMG_20160405_224447-640x482.jpg
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

パキ

いろいろ麻痺してしまったとは・・・まいっちんこですね。

ところで画像認証の言葉って変えられるんですね。
by パキ (2016-04-09 23:00) 

もっきー

いろんな発見があるのがもっきー日記です。

ちなみに、まいっちんこは僕の言葉じゃないですからね。
まちこ先生か実際に発したことばです。
by もっきー (2016-04-10 15:53) 

リオ・T氏

ちんこてwww
もしかしたら一周回って、またマチコ先生がグッとくるようになるかもしれんですよ。
by リオ・T氏 (2016-05-03 08:07) 

もっきー

>リオ・T氏
最近は原点回帰なのか下手なエロい映像・画像よりも、素人の体験談などを読むほうが興奮します。
これってどんな告白だよ!

by もっきー (2016-05-05 21:50) 

あ

きっもー
by (2019-06-04 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五家宝|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。