SSブログ

誰のしわざ? [ソボクナギモン]

バス停に置いてある使い古しのソファーって誰が持ってくるんだろう。

誰も座らないのに……

 

こんな真っ黒いの


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 8

コメント 10

kenta-ok

オークションのチャンスです!
by kenta-ok (2006-01-24 01:05) 

kimiko

そんな立派なソファーなら・・拾いに行こうかな~♪
もっきーちゃんちのそばのバス亭ですか?
保管しておいてくれますー? 春になったら引き取りますんで!(>ε<;)ゞキャハハ
by kimiko (2006-01-24 04:33) 

miyoko7

(≧∇≦)/ ハハハ
私も思った事があるぅ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
で、座るとこきれて中のスポンジが見えてたりするんだよね~
中に変な虫でもいるんじゃないかとか思って座れないよね~
ねね♪そいえばさ☆ぶさいくちゃんからお返事はまだ来ないの?
くれないのかな~。。。残念 (((´・ω・`)カックン…
by miyoko7 (2006-01-24 13:27) 

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
さすがです!それを記事にしちゃう「もっきーさん」がすごい!
でもさ、こんなにゴージャスなやつじゃなくて、もっとヘボイのが
置いてありません?
by (2006-01-25 21:53) 

もっきー

>kenta-okさん
程度がよければ拾っていくのでしょうが、たいていは破けてスポンジが濡れちゃってます。

>kimikoちゃん
うちのそばというわけじゃないんだけど、時々目にするんだよねー。
春になったらキノコ生えてきちゃうよ。

>ひよこさん
でしょ~。分かってくれるよね。
そうそう、破けてるから座れないの。意味ナイじゃーん。

ぶさいくちゃんなんて言わないの!
そんな事言ってたら来る返事も来なくなっちゃうよ。
ちなみに今のところ音沙汰なしです。
今月いっぱいくらいは待ってみようかと思ってます。

>cookieさん
わかります?

そう、実際はこんなゴージャスじゃなくて、座面のところが  ボコボコッてへこんでてボタンみたいのが付いてんの。
そういうのを探したんだけど適当な画像が見つからなかったんです(>_<)
ちょっと妥協しちゃいました。
by もっきー (2006-01-25 23:48) 

tona

ぐはは!!あるある!
なかなか座るのに勇気がいるやつ(笑)
普通のベンチにしておくれ~ってかんじなのね(笑)
by tona (2006-01-26 08:48) 

雨の日は絶対座れないですよね。。
てか外だったら臭そうだなぁ…
by (2006-01-26 13:11) 

もっきー

>となさん
でしょー。あるよねー。
誰か座ったことある人いるのかな?

>aikaさん
たいていは雨ざらしですね。
田舎なんかだと小屋みたいなとこにあったりしますが、おばあちゃんすら座ってるのを見たことないです。
by もっきー (2006-01-26 22:13) 

(*≧m≦*)ププッ
置いてありますねw
でも座ってる人見たことありますよww
by (2006-01-28 18:53) 

もっきー

>すのうさん
見たことあるでしょー?
座ってる人も見たことあるの?
その方は相当お疲れになられたんでしょうね。
by もっきー (2006-01-30 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンクレデーちょい悪オヤジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。