SSブログ

女性自身 [ソボクナギモン]

女性自身と聞くとたいていの人は女性雑誌を思い浮かべるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性自身と聞くとどうしていやらしいことを思い浮かべてしまうのだろう?

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 15

kimiko

えっ? そうなの??
もっきーちゃんだけじゃーないのけ‥?(一。一)y-~~~
ないのけ…?  イカン・・けをつけると…いやーん。。(〃/о\〃)
by kimiko (2006-01-06 05:43) 

tona

ぐははっ(^o^)
そうだそうだ、そうなるなる(笑)
by tona (2006-01-06 12:12) 

もっきー

>kimikoちゃん
いやいや、みんなそうだって。
kimikoちゃん、自分にウソをついてないかい?
毛をつける?男性自身に?いやーん

>となさん
でしょー。
日本語って面白いですね。
外国人にはどうやって説明すればよいのでしょう?
by もっきー (2006-01-06 20:27) 

みかまん

そうしむけたのは男性自身じゃありません!?
by みかまん (2006-01-07 02:37) 

miyoko7

え~ろ♪えろえろえ~ろ~もっ~きぃ~♪
>取り戻せ!男の元気!
・・・あ~もっきーちゃんはもうそんなお歳ですかいな。。
おおお!可哀相にぃ~キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
by miyoko7 (2006-01-07 19:43) 

パキ

兄さん脱力です。
この記事を読んだらなぜかペ・ヨンジュンの顔が思い浮かびました。これは何を意味しているのでしょうか?
by パキ (2006-01-07 20:03) 

あー、納得ですねー。
不思議ですね…大人の言葉遊びってヤツですかね?www
いや、連想ゲームか。。
by (2006-01-07 20:51) 

もっきー

>みかまんさん
たしかにそうかもしれませんねー。
エロ小説なんかで出てくるもんね。

>ひよこさん
まだまだあかひげ先生の世話にはなりませんぜ。
世話になるのは世直し先生かな

>パキさん
どういう意味だ?女性誌の話題の的だったから?
それともボディーはマッチョだけど、あっちのほうは…だってこと?

>aikaさん
納得していただけました?
『大人の』ってつけるだけでエロチックになってしまうのと同じかな?
by もっきー (2006-01-07 23:37) 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
爆笑してしまいましたww
by (2006-01-08 15:53) 

(/∀\)イヤン!
言われてみれば・・・ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
や~ね。 H!
by (2006-01-09 14:18) 

もっきー

>すのうさん
心当たりがおありで?

>cookieさん
Hってのは自分への言葉ですか?
そう考えてしまったcookieさんこそHじゃーないですか。
by もっきー (2006-01-09 23:26) 

kimiko

*緊急の連絡*!!!
もっきーちゃんコメント欄をご覧になって!
URLだけのコメントを開いちゃだめですよ~!
今朝ワタシのとこにもあって、kaboちゃんが知らせて下さったお陰で助かりました。
「トロイの木馬」と言うウィルスで、URLをクリックしただけで感染するそうです!

皆さまもコメント欄のURLだけ書いてあるのはクリックしないで削除して下さいね!
by kimiko (2006-01-13 09:32) 

もっきー

>kimikoちゃん
ありがとー。
無事削除しました。
常に誰かに狙われているって感じが、ゴルゴ13になった気分にさせてくれます。
by もっきー (2006-01-14 18:33) 

waon

「男性自身でいやらしいことを思い浮かべてしまう」ゴルゴ13・・・(笑)
いやらしいことってなんだろう??私まだギリギリ清純派で売っているのでなんのことだか分かりません・・・。
by waon (2006-01-16 01:22) 

もっきー

>waonさん
いやらしいことっていったらアレですよ。アレ。
ギリギリ清純派なんですか。
今年はその一線を越えてみませんか?
楽しいですよ~(^з^)-☆Chu!!
by もっきー (2006-01-16 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最新!悪役商会情報ピンクレデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。