SSブログ

こんな家族はイヤだ! [つっこんでみよう!]

仕事で疲れて家に帰ると、妻と娘が満面の笑みでお出迎え















『パパ~、おかえり~』











s20121012_884.jpg













こんな家族はイヤだ

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 6

コメント 6

oink!

笑ってしまいました^^
by oink! (2012-10-14 11:19) 

もっきー

oink!さん
ありがとうございます。
そういう素直な反応が一番うれしいんです。
by もっきー (2012-10-14 21:22) 

パキ

通販カタログのモデルさんが顔の横に軽く開いた手を持ってくるポーズがいつも気になっています。
手足の動く寝袋系の服は、私が欲しいと思っているので、こんな家族歓迎!
by パキ (2012-10-14 22:44) 

もっきー

パキさん
遊びに行ったときにこういった服を着ていたら、写真をこの記事に追記させていただきます。

顔横の手はゴキゲン度を表しているのではないでしょうか。
ホラやってみて。ゴキゲンになれたでしょ?
by もっきー (2012-10-14 22:50) 

kimiko

ワタシもツナギ好き~w
おトイレで焦りまくるのが難ですが、(爆)
by kimiko (2012-11-06 13:28) 

もっきー

kimikoちゃん
トイレね。
いっそのことツナギのなかにトイレ機能を持たせてみては?

by もっきー (2012-11-06 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。