SSブログ

もしかして PartⅡ [もっきー’EYE]

またもや見つけちゃいました。


s20120902_761.jpg


またもや運転中だったので見づらいです。


s20120902_762.jpg




何を見つけたかって?


コレです

WA-RI-KA-N

o0300045511959975741.jpg



じゃなくって~


soriginal.jpg
『和里歓』すなわちワリカン!


しかも前回と字が違~う!


前回は和利館→利益の和は館になる
今回は和里歓→和の国の古里を歓迎


オーナーが名前に込める思いは違えど、根底に流れるものは同じはず。


ちなみに和利館は千葉県柏市、和里歓は葛飾区水元といずれももっきーの行動範囲内にあります。
次のワリカンはどこのワリカン?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

パキ

最後だけ暖簾が違ってますね。

私は誘われて行きたいのは「怒"り」ですね。
オーナーとは考えが違えど、根底に流れるものは同じです。
by パキ (2012-09-11 22:11) 

もっきー

パキさん
するどーい!
信号待ちでどうしてもいい写真が撮れなかったので、最後だけはネットから拝借しました。

ところで「怒"り」ってお店でもあるんですか?
誘うので行きましょう(^_^)
by もっきー (2012-09-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暗黙の了解こんな家族はイヤだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。