SSブログ

簡易ツイッターとは [もっきー’EYE]

簡易ホームページ ⇒ ブログ

簡易ブログ ⇒ ツイッター

簡易ツイッター ⇒ ???

恐らく元理事長が逮捕された日本漢字能力検定協会が行っている今年の漢字よろしく、
今の気分を漢字一文字で表現する 『イマカン』 が大流行の兆し。


えっ、おもしろくない?

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

小坊主つばめ

一文字まで落とし込む発想
さすがです(^o^)
by 小坊主つばめ (2011-12-09 10:20) 

BH

マジレスすると、何の事だかよくわかりません。
ツイッターって、何がどう面白いんでしょうか?
ちなみにボクは『ニクマン』派です。

by BH (2011-12-12 12:58) 

パキ

おもしろくはないけど、なんだか納得

by パキ (2011-12-25 22:12) 

もっきー

小坊主つばめさん
マスコミで簡易○○って表現が使われているのが気になってたんです。
その表現が適当なのかなーって(笑)
by もっきー (2011-12-28 23:14) 

もっきー

BHさん
マジレスされると辛いです(>_<)
ツイッターだとかスマホだとか使わないと人間じゃないみたいな風潮がイヤですね。
『ニクマン』派?なんのことやら(笑)
by もっきー (2011-12-28 23:17) 

もっきー

パキさん
わかってくれればそれでいいの。
by もっきー (2011-12-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バルーンアート女の子の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。