SSブログ

バルーンアート [もっきー’EYE]

ショッピングセンターで、アンケートに答えたらバルーンをもらいました。 見たところ剣、サーベルといったところでしょうか。
20111106_309.jpg
これをもらったよその男の子たちは、ブンブン振り回していましたが、 ウチの子は女の子だし、しつけが行き届いているのでそんなことはせず、 もらって満足の様子。
これは持ち手の部分です。 上手に作ってありますね。
20111106_310.jpg
先端部から見てみると、大迫力。 その長さがよーくわかります。
20111106_311.jpg
でも近づいてみてみると…
20111106_313.jpg
なんか、卑猥じゃね?

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

kimiko

鑑賞するがわの感性によって、浮ぶイメージがちがうんじゃね?(笑)
人体の見えない部分にも強烈に卑わいな部品があることを発見!!
ファイバースコープで写した画像、、超エロす。。(:≧艸≦A
by kimiko (2011-11-08 08:21) 

もっきー

kimikoちゃん
こんな気まぐれブログの更新をいつも拾ってくれてありがとー。
しかもこんな記事……

ファイバースコープでどこを写したの?
今度見せて~(>_<)
by もっきー (2011-11-08 22:35) 

kimiko

answer→→→声帯
声患いしないとチャンスないかもね(笑)
by kimiko (2011-11-09 23:18) 

小坊主つばめ

(爆笑)
by 小坊主つばめ (2011-11-10 00:39) 

little_snow

もっきーさんおひさ!
いやぁ、なかなかエロい画像ですねww
by little_snow (2011-11-10 12:42) 

もっきー

kimikoちゃん
声帯?
のどちんこと違うの?
by もっきー (2011-11-12 01:36) 

もっきー

小坊主つばめさん
たまに現れたかと思うと、こんなんでごめんなさいね~
by もっきー (2011-11-12 01:37) 

もっきー

すのうさん
おひさ!
エロイでしょ!?
アカチャン本舗でバルーン片手に写メするあやしいオッサンでした。
by もっきー (2011-11-12 01:38) 

nyan

久しぶりの更新が、
期待通りで、いやそれ以上で、嬉しいです。
by nyan (2011-11-22 11:46) 

パキ

子供を持つ身として性教育をいつすべきかは悩みどころ。
こんなサーベルをもらったということは・・・
まだ早いか。

by パキ (2011-11-23 21:10) 

もっきー

nyanさん
ソネブロの皆さんはレベルが高いので、やたらなことを書けないんです(笑)
喜んでいただけたようで僕も喜んでいます。
by もっきー (2011-12-10 01:01) 

もっきー

パキさん
このサーベル、最近いたるところでもらう機会があるので、出かけた際にはキョロキョロしてみてください。
そしてその場で角度を変えながら写真を撮りましょう
by もっきー (2011-12-10 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リユース?簡易ツイッターとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。