SSブログ

女の子の日 [もっきー’EYE]

もうすぐ女の子の日ですね。

とはいっても月に一回来るヤツじゃなくて、年に一回だけのアレです。

『女の子の日』という言葉を当たり前のように使っていると、特にこの時期は誤解を招きかねないので、
『女の子の日』の使い方には注意しましょうね。

まぁ、「『女の子の日』になっちゃった」って言われればおのずと月イチのソレを指すのは明らかですが。
そもそも「特別な関係」の相手以外から言われることもないですけどね。

それだけのハナシです。

sHina_matsuri_display.jpg
写真はwikiより
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 4

パキ

なんだかカタカナが多いなぁ
by パキ (2012-03-06 23:05) 

もっきー

話題が話題だけにチョット恥ずかしいので、カタカナでごまかしてみました。
会話の中で『アレ』を連発し始めたら、オッサンに一歩足を踏み入れている証拠ですよ。
by もっきー (2012-03-07 21:38) 

BH

わかってますから。 わかってますから。
by BH (2012-03-12 10:13) 

もっきー

BHさん
ドウモアリガトウ
by もっきー (2012-03-16 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。