SSブログ

アイボ? [つっこんでみよう!]

今日、近所を車で走行中になにやら道端に落ちているのが目に入った。



そこは蕎麦屋の店先なのだが、落ちていたのはなんだかおもちゃのようだった。
HI350025.jpg



それにしても様子が変だったので、ちょっと回り込んで見てみることにした。
HI350026.jpg

HI350026-1.jpg

アイボじゃん!



まさにこの子だよ。
p_ERS311BX.jpg


あの黒柳徹子も飼育していたというアイボがなんでこんな田舎の蕎麦屋の店先にいるんだ?
知恵をつけてどっかから逃げ出してきたのか?
それとも不況のあおりを受けて捨てられちまったのか?



答えはアイボにしかわからねぇ。
明日聞いてみるか。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 4

kimiko

おひさで~す♪

アイボくん、お散歩とちゅうでバッテリー切れ??^^;
ワンコ亡くした頃飼ってみたかったけどメっチャ高い子なんで飼えなかった(;∇;)
もっきーちゃん、つれて帰ればよかったのにーw
元気にしてオークションでうっちゃうとか?(笑)
by kimiko (2010-06-02 07:20) 

もっきー

>kimikoちゃん
あれってペットの代役になれるんだろうか。
でも流行ったよねー。

翌日見てみたら既にその場を去っていました。
新しい飼い主が見つかったのかな~
by もっきー (2010-06-03 15:01) 

パキ

生き倒れをのアイボを放置するとは冷たいすぎます。
家に連れて帰って更科そばでもふるまえば、反物の1つでも織ってくれたかもしれないです。

アイボはエネルギー切れが間近になると自分でGSでハイオクを選ぶと聞いていたのですが、間に合わなかったんですね。
by パキ (2010-10-17 07:42) 

もっきー

>パキさん
罠かな~とおもって手が出せませんでした。
それに反物もらったところで現代っ子のもっきーは使わないので、あまりありがたくないかなー。

勝手にハイオク入れられたらたまんないから、自動給油センサーを切られてしまったのでは?
アイボでもルンバでも自分で充電に行くといいながら、結局は行き倒れになってしまうのは不良品なのではないでしょうか。
by もっきー (2010-10-30 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

極楽鳥花緊縛プレイ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。