SSブログ

お義父さんの… [しっとるけ?]

もっきーのお義父さんの上司は魁三太郎(本名:早川修司)のお兄さんだったそうだ。

なんでも三太郎さんは、小さい頃から早川三兄弟のなかでも変わり者で目立った存在だったそうな…

 

 たしかに変わり者だ


nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 5

コメント 15

kimiko

もっきーちゃんと・・いっしょじゃん!?  ε=ε=ε=へ( -.-)ノ
by kimiko (2006-03-08 08:20) 

教授

こういうとき、教授の目は田口計に釘付けです。
by 教授 (2006-03-08 15:39) 

もっきー

>kimikoちゃん
なにが?
お義父さんの上司ってこと?
ある意味そうかも…

>教授
田口計って顔は見るけどあまりなじみがないなー。
名前も初めて聞いたし。
覚えとかなきゃ!

そういえばもっきーは重田千穂子と松金よね子を勘違いしてた…
by もっきー (2006-03-09 20:31) 

kimiko

どっか‥ 変 わ って る って言われたりしません?

kimiko・・昔 言われた。

今・・怖がってだれも言わなくなった。
by kimiko (2006-03-10 11:14) 

miyoko7

ううん♪違うのよkimokoちゃん♪
どっか変わってるんじゃなくて
すべて変わってるの☆o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
だってね☆以前、迷子になって泣きそうなくらい途方にくれたから
メールしたら、もっきーちゃんからのお返事は
「太陽を見ろ!」だよ~何がなんのことやらさっぱり┐(´ー`)┌オイオイ

類は友を呼ぶってやつだわね♪(≧∇≦)/ ハハハ
そんなとこで、ハニーと赤い糸を感じちゃったりするでしょ♪
by miyoko7 (2006-03-10 12:32) 

kimiko

ひよこちゃん、またまたお会いしましたね?!
すべて変わってたのね?ヽ(>▽<)ノウヒャヒャ
「太陽を見ろ!」なんて言われたってねぇ?
どうせなら・・「冬ソナ」のチュンサンみたいに
「迷ったらカシオペアを探すんだ!」とかロマンチックのがいいね♪
え?類は友を呼ぶって・・・ひよこちゃんともっきーちゃんのことでしょ?(爆)
わたしは赤い糸もってないし・・・ね。ε=(>ε<)プーッ!
by kimiko (2006-03-10 15:09) 

miyoko7

冬ソナのサンチュ?ε=(>ε<) プッー!
by miyoko7 (2006-03-10 19:12) 

もっきー

>kimikoちゃん
変と言われることはよくあります。
またそれが褒め言葉だと思ってます。

誰も言わなくなったのならもっきーが言って差し上げましょう。
『kimikoちゃん、あんた変だよ』

>ひよこさん
太陽を見て方角を知るのはボーイスカウトの少年達も知ってるんじゃないかな。
知ってて損はないぞ。

>kimikoちゃん
どうせおいらは変人さ。
『カシオペアったってわかんないよ。しかも夜だし。
太陽見て方角がわからない人は、カシオペアなんてもっとわからないはずだよ。
類は友を呼ぶってのはココのブログに出入りしてる人全員をさす言葉でしょう。

>ひよこさん
サンチュなんて肉巻いてポーイだ☆
by もっきー (2006-03-11 22:52) 

kimiko

もっきーちゃん ありがと!
久々に言われるとリアリティーがあっていいかも・・。^^
でも、今日のもっきーちゃん、、なんかいつもより大人気ない‥!

類は友を呼ぶってのはココの部屋に出入りしてる人みんななんだ?
じゃぁ・・・わたしもお友だちに。。よろしく!変人同士で♪(>▽<;)
by kimiko (2006-03-12 14:21) 

もっきー

>kimikoちゃん
大人気ない?そっかなー?
ごめんね。

そう、ココに来てる人はみんな友達。
同じにおいのする仲間なんだよ。
みんな変人かどうかはわからないけど…
by もっきー (2006-03-14 23:12) 

パキ

復帰早々のもっきーワールドは体に悪そうなのでリンクには行きません!
竹下景子以外が全て色モノに見えてしまうのは私だけでしょうか?
by パキ (2006-03-14 23:52) 

nyan

前田吟、ズルそーな顔してるなーーー
by nyan (2006-03-15 17:03) 

もっきー

>パキさん
お久しぶりです。
老若男女誰でも楽しめるのが『もっきー日記』ですよ。
たとえ忙しくても病気してても気軽に楽しめるはずです。
さぁ、勇気を出してクリック、クリック!

確かに竹下景子の飾りみたいなもんですね。

>nyanさん
前田吟はズルそうだけど、いい人です。たぶん。
もっきーは大好きですよ。
以前前田吟が、旅番組で自前のハンティングワールドのバッグを持ってたのを覚えてます。
by もっきー (2006-03-15 22:39) 

waon

松村雄樹、久しぶりに見ました。。。
こんなとこに居たんだ(笑)
by waon (2006-03-17 01:07) 

もっきー

『女は殴るもんじゃねー、抱くもんだ』
この名ゼリフは永遠ですね。
松村といってもバウバウじゃありませんからね。
by もっきー (2006-03-17 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さようなら長崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。