SSブログ

こどもの詩 11/16/2005分 結果発表 [こどもの詩]

もっきーです。

 

早速ですが、こどもの詩 結果発表いっちゃいましょうか。

 

 

 

ということは

 

和也くんが書いた詩はでした~

 

見事正解された方々です。

 

○kimikoさん 継続は力なり。ようやく初日が出ました。おめでとう。

 完敗です!(>_<)

○ひよこさん 3連勝ですね~。祝杯です( ^_^)/□☆□\(^_^ )

 完敗です!!(>_<)

○waonさん 鋭い直感でトラップを逃れましたね。

 完敗です!!!(>_<)

○となさん なんとなくやられました~

 完敗です!!!!(>_<)

○ヒロシさん 悔しいけれど負けは負けです。

 完敗です!!!!!(>_<)

 

みなさんおめでとうございます(⌒▽⌒)

 

 

 

そして間違っちゃった方々です。

 

●aikaさん 惜しい!最近の子はUFOくらい書けるのかもね。

 残念!(-_-;)

●アンジェラさん 山下君からちゃんと聞かなかったんですか?またのお越しをお待ちしております。

 残念!!(-_-;)

●sookieさん 病んでませんか?大丈夫ですね?

 残念!!!(-_-;)

●教授 トラップにはまりましたね。もっきーの発想では太陽が2個ってのは無理です。

 残念!!!!(-_-;)

 

ということで、今回は5対4で もっきーの負け!

 

★反省点

 前回から間が空いてしまったこともあり勘が鈍っていたのがひとつ。

それと太陽が2個に対抗できる内容に出来なかったことが敗因ではないかと考えます。

 

 ★感想

まだまだ こどもはの発想には程遠いなということを思い知らされました。

もっともっと邪念を捨てて日々生活しようと心に誓います。

そして、みんなをノイローゼにさせるくらい完成度の高い詩が作れたらいいなと思います。

 

 

今回は発表のみとさせていただきます。

 

当たった方も、間違っちゃった方も皆様がいるからこそ成り立つこのコーナー。

今後も懲りずにご参加ください。

 

またのご来店おまちしてまーすm(__)m


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 7

コメント 18

アンジェラ

おかしいわね?山下君が確か・・・・笑
次回 がんばりますね!
by アンジェラ (2005-12-05 04:00) 

kimiko

ついに・・・やったーー~!!!♪ヘ(^^へ)(ノ^^)ノ♪
ヾ(^‐^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^о^)ゞヾ(._.)〃
もっきーちゃん、また遊んであげま~す!
これから、子供の発想をじっくり研究するチャンスができましたね☆-(-∇^)b
by kimiko (2005-12-05 09:01) 

tona

やった~~~~~~~~~~~~~~~♪
連戦連勝!
ってことは次がプレッシャーだわぁぁぁぁ
でも楽しみ♪
by tona (2005-12-05 14:20) 

もっきー

>アンジェラさん
山下君との意思の疎通ができてませんね。
アンジェラさん、伝言ゲーム苦手でしょ?
またチャレンジしてくださいね。

>kimikoさん
よかったでちゅね~。
ちゅぎもがんばってくだちゃいね。

>となさん
となさんには毎回サラリとやられてしまうのが悔しいところです。
もっと悩ませたいのに~(>_<)
by もっきー (2005-12-05 21:24) 

nyan

・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン
もう結果まで発表さりてしまってるぅー
次チャレンジしますので、アップを待ちます。
by nyan (2005-12-05 22:10) 

もっきー

今回は十分時間をとったはずですよ。
次回は間に合うようにきてくださいね。
by もっきー (2005-12-05 23:05) 

miyoko7

よっしゃ~!!。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
落ち着いたらホントに乾杯しようね♪
パッキンのハニーも一緒に♪
by miyoko7 (2005-12-06 07:51) 

kimiko

うん。 ワタチ ちゅぎもがんばっちゃぅぢょ〰!p(* ̄∇ ̄*)/
by kimiko (2005-12-06 10:15) 

教授

うーん。残念でした!
by 教授 (2005-12-06 17:39) 

もっきー

>ひよこさん
おめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ )
早く落ち着きたいですけど、いつになることやら。

>kimikoさん
ぜひ次回も頭をフル回転させてください。

>教授
久々なんで勘が鈍っちゃいましたか?
次回も負けないですよ~(*^m^*)
by もっきー (2005-12-09 21:58) 

やったー!
ぜひ邪念を捨てた日々を送るようにしてください(笑)
by (2005-12-11 15:01) 

もっきー

うぐぐ…
やられました(>_<)
もっきーから邪念を捨てるということは、ブログを辞めることになるので捨てないで済む程度に詩の完成度を高めて行きたいと思います。
by もっきー (2005-12-11 21:45) 

miuta-kuma

あ、めっちゃ出遅れた・・・。
参加したかったな・・・。
by miuta-kuma (2005-12-14 06:33) 

miyoko7

もっきーちゃん♪
いかがお過ごし?ヽ(´▽`)/~♪
by miyoko7 (2005-12-14 12:37) 

あぁ…何かあんまり当たらないなぁ~何でかなぁ~おっかしいなぁ~。。
by (2005-12-14 21:03) 

もっきー

>みうたさん
ぜんぜん遅いですよ
たっぷりと時間はあったのに…
次回のチャレンジお待ちしております(^-^)

>ひよこさん
なかなかブログに時間を裂けない日々が続いております。
そのぶんBABYは順調に成長してまっせ。
顔なんておにぎりみたいだもん(♡Д♡*)

>aikaさん
当たらないのは「まとも」な証拠だと思ってください。
あんまり悩むとハゲますよ
by もっきー (2005-12-16 22:24) 

教授

なるほどなるほど。あっという間に大きくなりますよ。
早くも最初にしゃべることばを勝手に予想します。

「タモリ」でお願いします。
by 教授 (2005-12-21 14:31) 

もっきー

>教授
「タモリ」としゃべったとしたら恐らくマッスル風に『おぃ、たもりぃー』でしょうね。
by もっきー (2005-12-21 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。