SSブログ

店先にて [ソボクナギモン]

自動ドアに張ってあるチラシって何のために貼ってあるんだろう。

見ようと思って近づいたら、ガァ~ッって開いて見えなくなっちゃったよ


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

おはようございます!
少し遠巻きに見ろってことなんですかね!?w
by (2007-12-16 08:46) 

kimiko

いじわる婆さんのシワザとか・・?( ̄ー ̄)
by kimiko (2007-12-16 13:37) 

アンジェラ

ショートコントみたい (笑)
by アンジェラ (2007-12-16 19:58) 

もっきー

>すのうさん
遠巻きに見てもぼんやりとしか見えないので、詳しく見ようと近づくとガァーなんです。双眼鏡も買えってことですかね。

>kimikoちゃん
青島ですか?そういえば亡くなっちゃいましたね。
そういうイタズラやりそう…

>アンジェラ姉さん
『見えねぇだろ~っ』っていうツッコミが聞こえてきそうですね。
by もっきー (2007-12-18 22:30) 

パキ

ある。ある。ある~っ!
ATMで年末年始のお知らせが自動ドアに貼ってあったのですが、ひっきりなしに押し寄せる客の波にのまれ、読むのはあきらめました。
by パキ (2007-12-30 00:16) 

もっきー

>パキさん
でしょー!
でもあれって動体視力を鍛えよという店側の指令なのかもしれませんよ。
チラシのどこかにキーワードが書いてあって、それを店員さんに告げると消費税OFF!!
今度であったら心してかかるべし!!
by もっきー (2008-01-01 01:03) 

ぴよ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あるね♪
ってか私もバイトしてる時張ってたわww
張ろうと思ってもドア開いちゃうんで
皆にバカなやつ~って笑われ自動のスイッチを切ればいいんじゃん
なんていわれてたけどそれ以前の問題じゃんね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もっきーちゃんてばするどい!w
by ぴよ (2008-01-21 22:04) 

もっきー

>ぴよさん
張る意味なし!
それともセールやってますってことだけを知らせるためなのかなー
by もっきー (2008-01-31 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男前パーマごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。