SSブログ

ぱすぽーと [ソボクナギモン]

0歳の赤ちゃんが10年のパスポートを取ったとすると、

10年間ずっと赤ちゃんの時の写真なのかなー?

 

 

マジで気になる~

 

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 12

kimiko

なるほど~!babyの顔写真で10歳の海外旅行もあり得ますよね?

わたしの写真は17歳のまま更新させてませんの!(≧m≦;)ぅププ
by kimiko (2006-02-09 11:25) 

はい。さようでございますよ。
うちの甥っ子ちゃんは0歳児にロンドンに行くので取得しましたが、
今は6歳で、まだ赤ちゃん顔です o(*^▽^*)oあはっ♪
現役バリバリでNYに飛んで行ってます。うひょひょ。
by (2006-02-09 11:42) 

hepa

子ども(何歳までかわからないけど)は5年間だけ有効のパスポートだったと思いますよ
そうだとしても、5年間は写真はそのままですね
by hepa (2006-02-09 16:35) 

miyoko7

あれ?今日は9日よ♪
何故6日?(-_-)ゞ゛ウーム
ゆくの?(^ー^* ) フフフフ
だから気になったの?♪
こないだの土曜飲みにいったのさ☆
んでね♪もっきーちゃんの学校どこかなぁ~って
キョロキョロしてみたんだけどもっきーちゃんに会えなかったよ。。。
残念 (((´・ω・`)カックン…
by miyoko7 (2006-02-09 19:25) 

もっきー

>kimikoちゃん
SEVENTEEN FOREVER!
特に意味はありません

>cookieさん
やっぱそうなんですか?
なんかそれって写真の意味があんまりないような。
子供なら他人のパスポートが使えちゃいそう。

>ヘパさん
マジっすか?5年限定。子供は制限があるってことですかね。

>ひよこさん
なぜに6日か。
それはね6日に下書きしといて、9日に公表したから。
下書きするほどの内容じゃなかったんだけどね。

土曜はどこに飲み行ったのさ~。
もっきーの学校?なんの学校だ?
韓国語?だとしたら現在休学中なので家にいたのら~。
ごめんねーm(__)m
by もっきー (2006-02-10 00:40) 

kimiko

もっきーちゃん!どこで習ってるの?韓国語♪
kimikoチャンも習いにいきた~ぃ! うちからなんて遠いぃよね!?きっと。
by kimiko (2006-02-10 08:11) 

tona

そっか、そっか~~
大人でも全然違うよね・・・10年経ったら・・・
あたしも今のうちにパスポートとろうかなぁ…
・・・ってどこにもいかんくせに(--;(泣)
by tona (2006-02-10 13:36) 

miyoko7

なぁ~んだ。休学中だったのかぁ~
それじゃあもっきーちゃんに会えないわね~(´ヘ`;)
うんとね♪駅前のお安いしゃぶしゃぶ屋さん♪
でもね。いまいちょだった。。
今度またどこか飲みにゆこうね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
by miyoko7 (2006-02-10 23:07) 

もっきー

>kimikoちゃん
もっきーは綾瀬駅前で習ってます。
でも現在は休学中。
横浜や我孫子から通ってる人もいるんだけど、先生は熱心でとてもいい学院ですよ。宿題は多いけどね。
オススメです(^o^)

>となさん
小学生なのに赤ちゃん写真って面白いなーと思って。
10年って長いですもんね。

>ひよこさん
そうなの。今は駅前をうろちょろしてることはほとんどありませーん。
そのかわり家で土曜スペシャルを見てます。

駅前にしゃぶしゃぶ屋さんなんてあったんだ?知らんかった。
飲みに行きたいジョー( ^_^)/□☆□\(^_^ )
by もっきー (2006-02-11 01:05) 

教授

12歳未満は5年間有効です。知り合いに教えてもらいましたよ。
その知り合いの子供は3歳なのですが、パスポートは赤ちゃんでした!
ちなみに保護者の同意と確認が必要ですし、保護者の照合も行われます。
・・・とおっしゃってました。

さてはもっきーさん、狙ってますね。

しゃぶしゃぶいいですね。
by 教授 (2006-02-12 12:21) 

みかまん

赤ちゃんはいいよ、かわいいから...
10年間って言ったらちょっとした女の歴史!
こんなときもあったんだ~~~なんて..ことのないようガンバリマス。
by みかまん (2006-02-14 18:09) 

もっきー

>教授
さっすが教授。聞いてみるもんですね。
いつごろになったら子供を海外に連れて行こうかと計画中です。
韓国あたりが手ごろで良いかと思ってるのですが…

>みかまんさん
10年で赤ちゃんは少女に、少女は女になるんですよね。
でもみかまんさんは、永遠の少女☆
by もっきー (2006-02-15 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょい悪オヤジ人間バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。