SSブログ

WANTED [しっとるけ?]

みなさん、この顔に見覚えがありませんか?

 

 

 

 

 

猿じゃないよ。

 

 

見たことあるよーな、ないよーな。

それでいて懐かしささえ感じる、この愛くるしい顔。

 

いつも見てますよね。

 

 

そうだよ、僕だよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『ばぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

『スパイダーマン?』 

 

いやいや

 

もっきー日記のプロフ画像でおなじみ、アーノルド坊やこと

ゲーリー・コールマン 君です。 イェィ(^o^)V

 

 

 

実は彼のステッカーをVILLAGE VANGUARD お茶の水店で見つけたので、即買いしてしまいました。

アーノルド坊やといえば、今の日本で言えば『ちびまる子ちゃん』的な存在だったのでしょうか。もっきーはタイムリーでは知らないのですが、かわいい顔して大人顔負けの辛口トークで大人を翻弄するのが得意だったようです。

そんな坊やに恋して数年。

そして街中での偶然の出会い。

迷わずレジに持って行ってました。

 

でもステッカーって手に入れたはいいけど、貼るところに困るんですよね。

 

もっきーはバイクのヘルメットに貼って、アピールしようと思ってます。

街中でこの顔を見かけたら、それはもっきーだと思って間違いないので、かわいそうだと思ってジュースでもおごってやってください。

                                 以上

 

 


nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 11

コメント 19

miyoko7

ウハハハハ!!
何がかわいそうなの?
『ばぁ~』って~!!
しかし、アーノルド坊やって知らないんだ・・・
何で、その、辛口トークみれますか?
by miyoko7 (2005-08-15 12:02) 

もっきー

>ひよこさん
お盆の忙しいときにありがとうございます。

もっきーゲーリーは最近知ったので、テレビでは見てませんでした。
でもあの容姿に首ったけです。
辛口トークは下記リンクにて見られることと思います。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/7361/index2.html
by もっきー (2005-08-15 15:19) 

勿論☆テレビで見てました♪「冗談顔だけにしろよ」っていう決まり文句が良かった♪♪懐かしい★主題歌も歌えます(笑)
by (2005-08-15 22:27) 

miuta-kuma

私も見てた~♪
ぷくってふくれた顔がまたかわいいんだ^^
by miuta-kuma (2005-08-15 23:24) 

パキ

記憶の断片をつつく何かがあるんだけど・・・。思い出せません。
で、何がかわいそうなの?ウヒッ♪
by パキ (2005-08-16 20:02) 

もっきー

>aikaさん
ご存知ですね~。
主題歌ってどんなん?聞きたいな~

>みうたさん
かわいいよね~。
間違ってもエマニエルなんて言わないよね。
もっきーも同じくらいかわいいって思っててください。

>パキさん
もっきーもそんな感じでした。
思い出せないんだけど、なんだか懐かしい。
そんなヤツさ、ゲーリー!
なにがかわいそうかって?
そりゃー、ゲーリー・ヘルメットをかぶったもっきーを見て感じてくれ!!
by もっきー (2005-08-16 20:21) 

えりさ

うん、たま~に見てますw。
っていうのは、うそです!いつも見てますよ☆
by えりさ (2005-08-17 00:17) 

spur

あはは
ほんとに貼りますか?
ご近所さんですよね(きっと) ・・、見かけたら追いかけちゃうよ。
by spur (2005-08-17 01:13) 

> そんな坊やに恋して数年
そんなに想いいれがあったんすね。そんな彼にめぐり合うなんて
すばらしい。
..でもそのヘルメットを見たら、ジュースおごってあげたくなるかも(笑)
by (2005-08-17 14:47) 

私、名前くらいしか知らないです・・・;;
何だか悔しいので私も同じステッカーを買ってみようかなぁ・・・。
by (2005-08-17 18:02) 

もっきー

>えりささん
こちらこそいつも見てますよ。
柱の影から…

>spurさん
マジ貼りますよ。
ステッカーチューンです。

>ヒロシさん
そしてめぐりあい って感じでしたよ。

>リオ・T氏
もっきーも大して知らないのですが、知った風な口きいてます。
ゲーリーステッカーは2種類あって、もうひとつは顔のみでチョイデカでした。
みんなで大事なものにゲーリーステッカーを貼ろう!!
by もっきー (2005-08-17 19:14) 

なっぱちゃん

知っちょる知っちょる!リアルタイムなはずなのに、細かいキャラまでは覚えのない軽く痴呆気味ななっぱです・・・シャレになってないか^^;
あの人は今・・・で、時々出てましたね!
by なっぱちゃん (2005-08-17 23:59) 

nyack

超見てました。兄のウイリスの顔は思い出せますが姉のキンバリーの顔が思い出せません……家政婦のアデレードさんの顔は思い出せますが父のフィリップの顔はいまいち………
by nyack (2005-08-18 00:25) 

もっきー

なんでもゲーリー氏、数年前州知事選に立候補したらしい。
結果はご想像にお任せします。
by もっきー (2005-08-18 00:26) 

もっきー

>nyackさん
スゲー、知ってるね~。
韓国ドラマもいいけど、こういうのも再放送してほしいね~。
ところでDVDは出てるのかしら。
デッキは持ってないけど、あったら買っちゃうかも。
by もっきー (2005-08-18 00:28) 

教授

北海道はですね。このドラマを何回も何回も放映していたんですよ。だから教授もnyackさんも覚えているのです。アーノルド坊やとトムとジェリー、ルパン三世はSTVという日テレ系放送局で繰り返し繰り返し平日の夕方5時から放送していました。ミスターブーと同じで吹き替えの勝利ですよね。

さてこのゲーリーさん。つい最近ジョン・シナというアメリカンレスラーの新曲のプロモビデオにゲスト出演していましたよ。お変わりない姿で、葉巻吸ってました。
by 教授 (2005-09-05 03:56) 

もっきー

最近のゲーリー見たーい!

またまた教授もコアなところでゲーリーを見つけましたね。
見てもゲーリーだとわからない人のほうが多いのでは?

昔の子役が葉巻吸ってるって違和感ありますよね。
安達ゆみのグラビアみたいに…
by もっきー (2005-09-07 20:21) 

教授

http://www.sitcomsonline.com/dssounds.html

ひょんなことからテーマソングをみつけました。まさに本物ですよ。
最近のゲーリーはグーグルで一発でしたので、機会があったらどうぞ。
by 教授 (2006-03-08 15:14) 

もっきー

>教授
ありがとーございますー。
一瞬スパムコメントかと思っちゃいました。

テーマソングは初めて聴きましたよ。
やっぱりゲーリーかわいいですねー。
自分の子供のようです。
by もっきー (2006-03-09 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑誌デビュー詰まるヒゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。