SSブログ
前の5件 | -

まいっちんこ [もっきー’EYE]

CS見てたらやってた。
子供のころはこんなんでドキドキしてたんだよなーってつくづく思う。
いまじゃー、へたなAV見てもなんとも思わないし、見たいとも思わない。
いろいろと麻痺しちまったもんだ。

IMG_20160405_224829-640x482.jpg
IMG_20160405_224447-640x482.jpg

五家宝 [もっきー’EYE]

21.jpg

五家宝食べてたら、歯の詰め物が取れた!
五家宝をなめんなよ!!


五家宝Wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E5%AE%B6%E5%AE%9D
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

初アダルト [つっこんでみよう!]

いまさらながら、正月の話題

茨城で初詣に行った時、なぜか露店でアダルトグッズが売られていた。
なぜこのような場所で売るのか理解に苦しむ。

img_1_m.jpg

img_0_m.jpg
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

間違いやすいこと [もっきー’EYE]

ときどき間違って使われている言葉がある

サムライブルー≠サムライジャパン

前者がサッカーで、後者が野球


とかく日本人はサムライという言葉が好きだ
そしてサムライがらみでもうひとつ間違いやすいことがある

サムライギタリスト≠ギター侍

前者がMIYAVIで、後者が波田陽区


恥かかないように覚えとけ!!!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

初めて見たクオカードに愕然!!! [しっとるけ?]

先日、息子にせがまれて自動販売機でオロナミンCを買おうとしたときのこと。
10円玉と50円玉で110円あったので、次々と投入するも何枚かは返却されてしまったが、
枚数が多いので間髪入れずにドンドン入れてました。

110円入ったか入らないかくらいの時点で、息子が自動販売機のボタンを押すと、
次の瞬間自動販売機の電気が消えてストールしたようになり、
ふたたび起動したものの、入れたお金はリセットされてしまいました。

すぐさまカスタマーセンターとやらに電話するも、録音の声で「本日の営業は終了しました」

翌日改めて電話してみると、よくある話のようでなんとも慣れた態度。
いくら投入したのかを聞かれ、損しないように110円と答えると、
クオカードでの支払でもいいかと聞いてきた。
クオカードなら500円は固いと思い、それで構わないとクールに答えた。
求められたわけではないけど、親切心で状況を事細かに説明したのだけれど、
あまり重要ではないようで、「すぐに点検に伺います」とそっけない態度で電話を切った。

数日後、自動販売機の会社から封筒が届いた。
もしかしたら1000円も有りうるかななんてスケベ心まるだしで封を開けると、
可愛いウサギのクオカードが一枚。

どれどれとばかりに一番気になっていた金額を見て驚愕!!!

img_0 (1).jpg


おいおい、額面160円のクオカードなんてあるのかよ!!!!!

少なくとも500円だと思っていただけに、決して損はしていないのになぜだか腹が立ってきました(笑)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。